スマック日記

シンプルにノビノビと・・・

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

芝崎義夫って誰? 瞬間小顔矯正〜芝崎プロポーションクリニック〜の評判と効果はどうなの?

最近、瞬間小顔矯正〜芝崎プロポーションクリニック〜
ついて知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

美容整形手術やボトックス注射のように小顔にでき、
後遺症の心配もなく、理想のフェイスラインを手に入れられる
っていっているけど
本当なのかな?

作者の芝崎義夫さんも、wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

購入者の口コミ、信じても大丈夫?


骨格に歪みの少ない人には、小顔の人が多く、
だから、全身の歪みを解消すれば、小顔にすることは可能だとか。

といって、顔だけにマッサージやエクササイズを行なっても、
全身の骨格を整えなければ、本当の小顔にはなれないんだって。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。




JUGEMテーマ:可愛い小顔づくり

スポンサーサイト

カテゴリ一覧

最近の投稿

アーカイブ

ブログ内検索

リンク