スマック日記

シンプルにノビノビと・・・

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小池幸二 左一軸ゴルフプログラム ベイシックの効果 ネタバレもあり

ネットでいろいろ調べていて知った、
小池幸二さんの「左一軸ゴルフプログラム ベイシック」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。


思いっきりスイングしても飛ばないし曲がる、
ダフリやトップがでても、どう直したらいいのか?

そんなゴルフスイングの悩み解消に、
よりシンプルで、より方向性とパワーを生み出せる
進化した「左一軸ゴルフ理論」っていうのが、
ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック


25年のゴルフ歴があり、色々学んできたが
不調の波が大きく、ミスショットも多かった。

その原因には気付いていたが、
それに応えてくれる理論は見つからなかった。
そのような状況で左一軸理論に出会った。

体系化された理論と小池先生の人柄に接し
「この理論で間違いないな」
と確信したって口コミがあったよ。

実践法もいろいろありそうだけれども、
どうしよう。

インチキじゃないよね。



JUGEMテーマ:左一軸打法について

スポンサーサイト

カテゴリ一覧

最近の投稿

アーカイブ

ブログ内検索

リンク